« 【金曜日なのに…】 | トップページ | 【ついにこの日が…】 »

【セキと鼻水】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月30日(土)シャバ@02432

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

止まりまへんなー。

ノドの痛みは去ったので、それが救いです。

のど飴をなめつつ仕事ー。

午前中はぜんぜん勢いつかず…。

夕方から何とか盛り返す。

ほんとにによくやってると思います。

昼休憩もほとんどとってないもんね。

昼のエレンも抜きで…。

冬場でよかったよ。

夏場なら即脱水だわ(笑)

エレンを飲まないといっても、水分くらいは思うけど、わざわざお茶とかジュースとか買うのも不経済だし。

そう、私はケチなのです(爆)

セコイともいう。

だからお金が貯まらない。

そうそう夜勤してないからお給料が激減でございます。

夜勤手当てがあっても、安いのに。

普通の日勤帯の給料が世間並になることはないのだろうか?

そんなんでよく、『お年寄りを大切に』なんて言えるわ。

欺瞞だネ、欺瞞。

もちろん適切なケアを提供した上でのことだよ。

年末ジャンボに賭けますか。


ほなね (-"-;)

|

« 【金曜日なのに…】 | トップページ | 【ついにこの日が…】 »

クローン病」カテゴリの記事

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58672465

この記事へのトラックバック一覧です: 【セキと鼻水】:

« 【金曜日なのに…】 | トップページ | 【ついにこの日が…】 »