« 【ムチャブリ炸裂】 | トップページ | 【寒いー】 »

【おもしろい~】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月19日(火)シャバ@02421

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

最近いい意味か悪い意味か判断がつきかねるんだけどおもしろいことがたくさんあります。

まずムチャブリされることが多い。

それもいきなり。

構えてないとこに球投げられて、『なんで捕れへんねん!』と言われてる感じ(笑)

おもしろい!

次に事前の準備なしに根拠なくできると思ってる人がいること(笑)

おもしろい!

次は、もうすでにやっておかねばならないことを、なぜかほっといて取り返しがつかない寸前になってても焦ってない人がいる(笑)

おもしろい!

いやー、人間っておもしろいですねー。

前にも書いたけど、今回の私はとっくに導火線が尽きてる出来事に対してなぜか寛容。

これは自分でもとても不思議。

思いの外寛容になっているから『おもしろい』という捉え方ができるみたいです。

本来はみなさんご存じのように私の導火線はとても短くて、あっという間にイライラとキレてしまうので、さっきも書いたように本当に不思議。

カルシウムが足りてるのでしょうか(爆)

ただ、おもしろがってる場合もそろそろにしないとヤバいです。

テコ入れしないともたない感じも見受けられます。

そうならないように、何か方法を考えないといけないなーと思いマウス。

やることたくさんあるんですが(爆)

なるようにしかならないけれど、なるようにすることが大切かな。


ほなね \(ΘoΘ)ノ

|

« 【ムチャブリ炸裂】 | トップページ | 【寒いー】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58607467

この記事へのトラックバック一覧です: 【おもしろい~】:

« 【ムチャブリ炸裂】 | トップページ | 【寒いー】 »