« 【思った通りー】 | トップページ | 【スイッチを入れないでー】 »

【幼稚やね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月6日(水)シャバ@02408

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ほんまにいい大人があれやこれやと文句ばっか言っててさ、みっともないったらありゃしない。

正しいことを言ってたとしても、その場にそぐわなかったら逆効果。

決定権はどちらにあるかをちゃんと弁えとかないと。

別にどんな理不尽にも耐えて従えと言ってるんじゃないよ。

まずは自分の中で解決すべきことだと認識すること。

仕事なんだから。

反りの合わない相手と仕事しないといけないことなんて、当たり前の中の当たり前。

それをウダウダ言ったとしても解決しないでしょ。

言うなと言ってんじゃないよ。

周りを巻き込むなって。

まずは自分の中で解決しようって。

正しい正しくないも意味ないし。

最終的にはそんなに不満なら辞めればって言われるのがオチ。

組織なんだもん。

上下の役職関係無しに好き勝手やっていいなら成り立たないでしょ。

弁えないとさ。

全体を見て下してる判断と、自分だけの判断で下してる判断が同等なわけないでしょう?

仕事をしてる常識ある大人なら言われなくてもわかることだとおもうけどなー。

だから、『幼稚やね』としか言いようないし、周りからもそう見られるよ。

どう見られてもいいってのも幼稚な言い訳。

自分の至らさなに気付かない時点で幼稚の極みだよー。

ふぅ…、そういう大人と言えない幼稚大人が増殖中なのよねー。

ほんまに…。

でもなんとかまとめていかないさ。

いいところを見付けて伸ばして。

そうするしかないじゃん。


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【思った通りー】 | トップページ | 【スイッチを入れないでー】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58527653

この記事へのトラックバック一覧です: 【幼稚やね】:

« 【思った通りー】 | トップページ | 【スイッチを入れないでー】 »