« 【先乗り】 | トップページ | 【嵐の日】 »

【とうとう】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月14日(木)シャバ@02416

<エレンタール>
◆鼻注0(1/400ml)
◆経口3(1/300ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

切羽詰まってきましたねー。

この段階で揃ってないものがあるということがあり得ない話で、誰がどうのと今さら言い出しても仕方ないんですが、言いたい気持ちもわかる。

ていうか、私が言いたい(笑)

未経験者を何とか一人前にしようと努力してきたわけですが、その仕事を途中で投げ出さなければならない。

それ自体が異常な事態なわけです。

でもやりきるしかないのです。

前に進むしかないのです。

いっぱい歩いて夕方からは一息つく間もなくタマが飛んでくる飛んでくる。

受けきれないほど飛んできます。

それだけ切羽詰まってるのです。

やれることから一つひとつ片付けていくしかないですー。

一つひとつ!


ほなね (>д<)

|

« 【先乗り】 | トップページ | 【嵐の日】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58576010

この記事へのトラックバック一覧です: 【とうとう】:

« 【先乗り】 | トップページ | 【嵐の日】 »