« 【毎日が大嵐】 | トップページ | 【セキと鼻水】 »

【金曜日なのに…】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年11月29日(金)シャバ@02431

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

遊べないー。

何が遊びかわからんが(笑)

明日も仕事ー!

しゃーなーい。

今日は、『胆嚢がない』とか『不整脈がある』とか言われたにょ。

そんなん言われたん初めて。

今度病院に行ったときに言った方がいいと言われたんで、ドクターに言ってみよう。

また検査になるかなぁ…。

身長169.9cm、体重51.4kgでした。

まぁ、そんなもん。

身長は悔しいけど1mmのことだからまた伸びる(爆)

てことで、私の今の仕事は『留守番』です(笑)

けど留守番も大事な仕事で、いろんなタマを受けるのがお仕事。

その都度指示を出したりもしないといけないので、たいへん。

てか、いいのか?

私なんかが指示出して(爆)

でも誰もその役を担わないので私がやるしかない。

幸い自然にそうなって(しまって)るんで、そこは助かりマウス。

あとは全うするだけなのさ。

人生の中で、そういうことを担わないといけないときもあるさ。

『何年か経ったときに生き字引みたいな人が必ず必要』とはナースさんに言われた言葉。

別に何年もいるつもりはないけど、そうなるならそうなるかな。

それはそれでいいかな。

今週は怒濤で、いよいよ土日休みも崩れてきました。

幸い泊まり込みはありませんが、いつこちらに振ってこられるかはわかりません。

ので、心構えだけはしとかないとね。

何があるかわからない。

それが今の状況。

誰も先が読めない。

それも今の状況。

だから今この時を一つひとつ大切にしていきましょう。

Troubleばっか、イレギュラーなことばっかになることだけはわかっているから。

たくましく、しなやかにいきましょう!

そして乗り切った暁には思きし自分のことを誉めてやりましょう!


風が強ければ強いほど、凧は高く上がるのです!

より高くジャンプするためには、思きししゃがまないとダメなのです。

遅々として歩みでも、必ずゴールに近付いているのだから(o^-^o)


ほなね (●^o^●)

|

« 【毎日が大嵐】 | トップページ | 【セキと鼻水】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58666707

この記事へのトラックバック一覧です: 【金曜日なのに…】:

« 【毎日が大嵐】 | トップページ | 【セキと鼻水】 »