« 【毎日が想定外】 | トップページ | 【病院の日】 »

【巻き返せー!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月5日(木)シャバ@02437

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

昨日は昼間にかなりのエネルギーを消費することが発生。

急いでるんか急いでへんのかどっちやねんと思った。

まぁ、全部が全部急ぎではないということもあるわけで。

そういう事情ならいまいち協力的でないのもわかるかなと。

てことで後回し~ってことで対応しましょう。

そういうのより、急ぎの案件を進めていかないといけない。

とはいうものの、外に出るより中での調整が性にあってる私。

でも渉外力は付けないといけないからチャレンジするしかないのよねー。

これからはさらに、開き直りと慣れで乗り切ろう。

事態は毎日動いてるわけで。

たとえ下りのエスカレーターを逆向きに必死こいて上ってる状態でもさ。

めっちゃエネルギーいるでー。

でもみんなで頑張ってるから。

私の人生にしては珍しいわ。

『みんなで頑張る』って(爆)

今はそういうときなんだろな。

とにかく大丈夫大丈夫と決めていきましょう!

私がいるから大丈夫!

大丈夫なのさ(笑)


ほなね ♪~θ(^0^ )

|

« 【毎日が想定外】 | トップページ | 【病院の日】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58704203

この記事へのトラックバック一覧です: 【巻き返せー!】:

« 【毎日が想定外】 | トップページ | 【病院の日】 »