« 【調子でないなー】 | トップページ | 【(映画)47RONIN】 »

【今日も雨だね…】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月19日(木)シャバ@02451

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ずっと雨ですな~。

気持ちが落ちやすいのも仕方ないかも。

楽しいことをしなきゃね。

昨日も書いたけど、ヒトカラと映画と美味しいピザ。

これだよねー。

とくにピザは美味しいのが食べたい!

クローン病的には超NG食なんだけどさ。

それでも食べたいときはあるのよ。

飛びっきり美味しいピザが食べれるお店を探しましょうぞ!

できればあまり人に知られてない裏通り的な(笑)

そういう隠れ家的なお店がいいな。

探しましょう(爆)

ほんとにそういうお店が1軒でも増えれば嬉しいです。

とくに『いつ食べれんくなるかわからん』し。

今日は京橋辺りに行く用事があったんで、HUB京橋店へ行こうかなと思いつつ、ランチタイムといえどフィッシュ&チップスなんぞ食べちまったら、『飲んじまうー』ってことで、お蕎麦屋さんに行ったのさ。

やっぱ休みでもないのに、こってり系なものはヤバいですよね。

普段はお昼は食べないんですが、出たときは食べてもいいかなと(笑)

勝手に決めてます。

その分、経口エレンはしっかりやらないとと、夜間2包ガンがってやす。

そのせいでお腹張りますけど。

それそれでしゃーないんで。

このカラダで生きていくしかないので。

不整脈も出てるらしいから年明けの検査で、キターッって書くことになるかもしれんよ。

それもそれで。

自分のカラダを入れ替えるわけにはいかんから。

このカラダ、このココロで生きていくのです。

だから大事なのです!


ほなね (●^o^●)

|

« 【調子でないなー】 | トップページ | 【(映画)47RONIN】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58784357

この記事へのトラックバック一覧です: 【今日も雨だね…】:

« 【調子でないなー】 | トップページ | 【(映画)47RONIN】 »