« 【(映画)『RED2』】 | トップページ | 【(映画)『ゼロ・グラビティ』】 »

【もうね…】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月24日(火)シャバ@02456

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

新部署での出来事が旧部署に筒抜けであります。

しかーも、あんまり新部署と関わりのない職員さんから訊かれたので、これはかなりウワサになっているなと。

まー、内容は大した内容じゃないんですが筒抜けになってるってのが気に入らなくてね。

人の口に戸は立てられぬとは言うものの気持ちのいいもんじゃないですよね。

どうしようもないですが。

今日もいろいろやることはあるんですが、どれも中途半端な取り掛かりなんで、一向に完成になりません。

しかもほぼ一人でやってるし。

つーか、本業から離れ、本業でないことをやりつつ、本業のことをするというのは『どっちやねん状態』なわけで。

でも誰もやらない、というよりやれる状況でないんで、私が力不足ながらもやってるってことで。

でも、今週半ばから私も本業でない今の業務の加速をつけていかないといけないし。

溜まってる案件はそんなにないけど、進めていかないと進まないからさ。

一気に進めるつもり。

そうなったら年末年始とヤバいですよ。

とくに年始から半月ほどは。

やっぱ1月いっぱいは今のプロジェクトからは抜けれないですなー。

ケアのセンサーは鈍るばかりだよ。

ヤバいヤバい。

早く勘(感)を取り戻さないと。

とにかく今は毎日全力投球だ!


ほなね (~o~)

|

« 【(映画)『RED2』】 | トップページ | 【(映画)『ゼロ・グラビティ』】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58813542

この記事へのトラックバック一覧です: 【もうね…】:

« 【(映画)『RED2』】 | トップページ | 【(映画)『ゼロ・グラビティ』】 »