« 【崩壊はさせない!】 | トップページ | 【忘年会】 »

【理不尽言ってらー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月9日(月)シャバ@02441

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ナゼ今の状況になっているのか?

そ・れ・は・ね、放っといたからに決まってるやん!

放っといたのはだぁれ?

はい、お偉いさんたちで~す。

つまり…自・業・自・得なわけです。

今さらこっちに振られてもどうしようもありません。

いえいえ、どうしようもあるようにしようと毎日精一杯やってまっせ~。

それを妨害するのはいつもあなたたち~。

そんなヒマがあるなら、あなたたちがおやりなさ~い。

お高いお給料もらってんでしょ?

どうかお給料分のお働きはしてくださいませ。

(笑)

って愚痴ってみても状況は変わらない。

今は目の前に集中して、いかにこの状況をこじ開けていくか。

ポイントはそこなんですよね。

明日は明日の風が吹く~、なんだけど一歩進めて、明日は明日の風を吹かすにしたいねー。

先手を取る戦いをしたいわけよ。

余計な横やりはゴメン被りたいですな。

お偉いさんたちにはこう言いたい。

『自分のケツくらい自分で拭けや~!』ってね。

いつか言ってやろう(笑)

そのためにどうか私に『権威権力』を与えてくださいまっせー(爆)

とにかくこじ開けよう、この状況を!


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【崩壊はさせない!】 | トップページ | 【忘年会】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58728207

この記事へのトラックバック一覧です: 【理不尽言ってらー】:

« 【崩壊はさせない!】 | トップページ | 【忘年会】 »