« 【病院の日】 | トップページ | 【第34最終節○vs浦和2-5(HUB心斎橋店)】 »

【ほんとに難しい】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月4日(水)シャバ@02436

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

入り口も難しいけど、出口も難しい。

全部揃わないと前に進めない。

いや、進めちゃいけない。

ただでさえ、早とちりなんだから。

こちらの言葉足らずと相まってさらに状況が困難になってしまっている。

通常状態なら何ら問題ないんだけど、今は非常時。

3歩進んで2歩下がるどころか、3歩進んで3歩下がる…もしくは4歩下がっていることもある。

もうね、どうしようもないのよね。

穴の空いたバケツで水を汲んでるようなもんだ。

繰り返すけど、通常の状態なら何ら問題ないのよ。

しかし今は非常時。

すべてが同時進行。

少しは先手が取れると踏んでたんだけど、一気に後手回りになってしまっている。

巻き返しを何度したことか。

してもしても、かわんにゃーい!

ほんまに困った困った。

でも、何とかする!

何とかするしかない!

前に進んでるのは確実だから、とにかく前を向く。

それしかないのである。

p(^-^)qである。


ほなね (o^-^o)

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【第34最終節○vs浦和2-5(HUB心斎橋店)】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58722161

この記事へのトラックバック一覧です: 【ほんとに難しい】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【第34最終節○vs浦和2-5(HUB心斎橋店)】 »