« 【第34最終節○vs浦和2-5(HUB心斎橋店)】 | トップページ | 【理不尽言ってらー】 »

【崩壊はさせない!】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月8日(日)シャバ@02440

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

てーか、確立する前に崩壊してどうする!

てーか、想定できる範囲で確立させとけよ!

ちゃんと擦り合わせもして。

信じられんことが発生中なのだ。

何をどうするとか全然決まってない…というより、決まってるのか決まってないのかすらわかんない。

ほんとは今修正かけつつ固めていかないといけないのに、固まるどころか撹拌してるじゃあーりませんか。

もちろん人間がやることなんで、完全なことはないし、事態に追い付いていない状況もあります。

でも、それをどう固めていくかなんですよー。

それは現場の最前線の人間にしかできないことだし、私が口出すことではないんだけど、ほんとに今日聞いた話の通りだとしたら相当ヤバい。

一部は確認したけど、全体としてどうなのかがわかんない。

決まってても浸透してないのか、そもそも決まってないのか…。

決まってないことはないと思う。

だって一生懸命作ってたからね。

問題はそれがあるのに迷走してるという現実。

せっかく作ったのに活用してないの?

それがわからん。

何度も書くけど、

①決まってるものがあるはず
②なぜそれが浸透してないのか?

③もしかしてないのか?
④いやそれはありえない

てことは、きちんと説明して下ろされてないということになる。

それはそれでヤバい。

実際始まってるわけで、誰がフィードバックして誰が修正かけるのか?

もちろん全員だよ!

全員で気の付いたとこを上げあって修正をかける…その連続を繰り返さないときちんとしたものにはならないし身にも付かない。

今潰せるものは全部潰しとかないと、また次もゼロからになってしまう。

それは非常にヤバい。

同じことを繰り返すことは無駄以外の何物でもない。

現場は私より現状を把握してるはずなんだけどなー。

今来週で固めないとヤバいですよ。

なんか『ヤバい』ばっかりだー(-_-;)

とりあえず想定できるとこだけでも何とかしないと。

動きの整理整頓をしないといけない。

一刻を争うときだわ。

できれば振りたいんだけど…、本来そうでないといけないことだしね。

でも一刻を争う…。

どーすんべー…。


ほなね (-"-;)

|

« 【第34最終節○vs浦和2-5(HUB心斎橋店)】 | トップページ | 【理不尽言ってらー】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58722207

この記事へのトラックバック一覧です: 【崩壊はさせない!】:

« 【第34最終節○vs浦和2-5(HUB心斎橋店)】 | トップページ | 【理不尽言ってらー】 »