« 【疲れたでござる】 | トップページ | 【ヤバいといえばヤバいよね】 »

【エコー検査】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月16日(月)シャバ@02448

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

肝臓の様子を診るために2~3年に1回はしているエコー検査。

カラダに負担がかからないので助かります。

今回は職場の検診のときに、『胆嚢取りましたか?』なんて言われたんでドキドキしながら受けました。

検査後、とくに何も言われなかったので問題なかったんだろうと思います。

ただ検査の途中で、

『朝ごはん食べましたか?』と訊かれ『食べてないです』と答えたものの、エレンタールの影響でお腹が張り気味なので、それが影響したのかも。

検査後そのことを伝えましたが関係ない感じでした。

何もないと思うんですけどね。

結果は来年ドクターから聞くことになります。

心電図とMRIと受診と、年明けは朝イチから結構長く懸かりそうですよ。

今はWalkmanがあるので困りません。

てか以前から待つのはシカタナイと思ってるので気になりません。

大好きな曲を、少しボリュームをしぼりながら聴いて待ちましょう。

興味ある本を読むのもいいでしょう。

すべては年末年始を無事乗り切ってのお話です。

乗り切りましょう!

乗り切ってやりましょう!

明日は明日の風を吹かすように、来年は来年の風を吹かせましょう♪


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【疲れたでござる】 | トップページ | 【ヤバいといえばヤバいよね】 »

病院の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58779967

この記事へのトラックバック一覧です: 【エコー検査】:

« 【疲れたでござる】 | トップページ | 【ヤバいといえばヤバいよね】 »