« 【ヤバいといえばヤバいよね】 | トップページ | 【今日も雨だね…】 »

【調子でないなー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月18日(水)シャバ@02450

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

寒い、雨、調子でない。

仕事が面白くないわけじゃないけど、手応えの問題かなぁ。

あーじゃこーじゃ言えるかも知れないけど、突き詰めると自分の問題か…。

突破する勢いを持たないとなー。

モチベーションは自分で作り出すもんだし。

そういう意味では映画orヒトカラに行かねば。

HUBさんにも行きたいし、職場の近所で見付けたよさげなお店にも行きたいし。

当然、お一人様忘年会を視野に入れてだなー(爆)

誰か誘えよという話だね。

でも一人が気楽だし。

ひとーつ、何があっても文句言われない。

ふたーつ、自分のペースで物事が運べる

みーっつ、気を使わなくていい

いいことづくめじゃないですか(笑)

んなことばっか言ってるからいつまでも『一人』なのだー。

『喜びを分かち合うのが人生さ』と桑田大先生はおっしゃってる。

ちょっとはそれに習おうかなぁ。

来年に掛けてちょいとアンテナ張ってみますか?


ほなね (-.-)zzZ

|

« 【ヤバいといえばヤバいよね】 | トップページ | 【今日も雨だね…】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58779978

この記事へのトラックバック一覧です: 【調子でないなー】:

« 【ヤバいといえばヤバいよね】 | トップページ | 【今日も雨だね…】 »