« 【さらに大嵐の予感】 | トップページ | 【朝からー】 »

【夜勤1-120】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月13日(月)シャバ@02476

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

夜勤です。

今年初めての。

新部署で初めての。

ずっと日勤帯で動いていたのでひさぶりです。

緊張の隠せない怖い顔で出勤しました。

ちょい早めに。

事情に依り2人での夜勤なのでその分気が楽かなと。

それと8時間夜勤なので、寝かし付けと起床介助はそれぞれ遅と早がしてくれます。

のでナイトケアに専念できます。

2人なので楽勝でした。

起きてくる人、ナースコールならす人、トイレに行く人等々ありますが、余裕あります。

明け方に失便ありましたが、それも苦もなくと。

ひさぶりの現場でしたがなんとかなりました。

この調子で早く現場に戻りたいのですが、なにやら画策があるようですぞ(笑)

とーにかく、一日一日を大切にしていきましょう!


ほなね (●^o^●)

|

« 【さらに大嵐の予感】 | トップページ | 【朝からー】 »

介護の話」カテゴリの記事

夜勤」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58936406

この記事へのトラックバック一覧です: 【夜勤1-120】:

« 【さらに大嵐の予感】 | トップページ | 【朝からー】 »