« 【本年初ヒトカラ♪】 | トップページ | 【夜勤2-122】 »

【19年目】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月17日(金)シャバ@02480

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

阪神・淡路の震災から19年。

あんとき生まれた子も来年成人式なんだなーと時の流れを感じます。

過ぎた過去は変えられない。

でも未来は変えることができる。

それが生きるということ。

忘れてはいけないこと、忘れた方がいいこと。

どっちも生きてきた証しです。

一つひとつの出会いと別れを大切に。

縁を大切に。

そういうことですね。

嬉しいことも悲しいことも、楽しいこともイヤなことも全部生きてきた証し。

生きてる間は生きていく。

死ぬときは枯れるように。

生き死にって状態が違うだけですからね。

生きてるうちに楽しんで。

死んだときは…わかんないなー。

感じなくなんのかなぁ。

少なくとも五感では感じなくなりますね。

でも全部消えてしまうのかはわかんないからさ。

死ぬ瞬間まではしっかり楽しんで生きていきましょう!


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【本年初ヒトカラ♪】 | トップページ | 【夜勤2-122】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58962946

この記事へのトラックバック一覧です: 【19年目】:

« 【本年初ヒトカラ♪】 | トップページ | 【夜勤2-122】 »