« 【お一人忘年会】 | トップページ | 【平成26年です】 »

【平成25年から平成26年へ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成25年12月31日(火)シャバ@02463

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

131231_213701

大晦日ー。

仕事ー。

しかし雑務に追われる。

シフトの確認と希望休の書類、今後の体制について。

何でもやらないとダメなのです。

私がやるしかないんだよなー。

てことで仕事後飲みに。

こういうことも今だけしかできないことで。


いつものように生中2杯を即飲み。

空きっ腹だけどそれが美味しい。

リズムかな。

それ以降は自分のペースを守りマウス。

そうなんです、お酒に強いわけじゃありません。

ペースを知ってるってことなんです。

それとお腹の調子をみながら。

最近、朝のエレンをやめて、昼1、夕食後1、夜間1にしています。

自転車通勤から電車通勤になりましたから朝が早くなったのです。

朝の準備を早くしないと。

今の時間帯の出勤も1月一杯でケリつけれそうなんですが…、まだわかりません。

そう、すべてが流動的なのです。

自分でコントロールできれば楽なんですが、こればっかりはね。

踏ん張るしかないです。

脳内開放しながら!


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【お一人忘年会】 | トップページ | 【平成26年です】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58864448

この記事へのトラックバック一覧です: 【平成25年から平成26年へ】:

« 【お一人忘年会】 | トップページ | 【平成26年です】 »