« 【平成25年から平成26年へ】 | トップページ | 【めんどくさー】 »

【平成26年です】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月1日(水)シャバ@02464

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

公私とも大いなる飛躍の年にしたいこの一年。

気合いを入れて前を向いて、面白おかしく、楽しく愉快に生きていきましょう!

ということでお仕事です(笑)

電車か空いてるー。

これは快適と思ったらさにあらず。

電車のドアに内側を向いて立ってやがります。

立ってる乗客まったくゼロならともかく、空いてるといえどちょっと混んできましたよ。

あんたが内側を向いてるおかげで詰めれんじゃん。

スマホの画面を一心不乱に見てるのもキモいし。

思えばそういうの増えてるなー。

あと駅に着いたら降りる人がたくさんいるのに扉付近で必死で踏ん張ってるヤツとかね。

一回降りろや!

邪魔やねん。

またそれとは反対に奥から無言で押し退けて降りようとするヤツ。

『降りまーす』くらい言えやー!

とまぁテンション高いです。

スマホのながら見歩き。

やーめーてー。

まっすぐ歩いてくんな!

なんでこっちが避けやなあかんねん(;`皿´)

くわえタバコで歩くヤツ。

煙がたなびいて臭いねん。

外では吸うな!

吸うてええとこだけで吸え!

吸ったタバコもポイ捨てすんな!

喫煙者を嫌う理由がまさにそれ!

ところ構わず吸うことと、ところ構わず捨てるとこ。

ほんまに腹立つ!

それくらいのマナー&エチケットくらい身に付けようや。

付けへんねやったら吸うたらあかんわ。

ほんまにあかん。

てことで、快適な朝でございまして(爆)

まー、年初めから怒っててもあかんけど。

仕事の方はガンガンやりました。

書面を作ってガンガン下ろす。

施設内のルールを作るためですね。

私がするしかないのですよ(笑)

何もないところから作っていかなあきまへん。

勝手に作ってます(笑)

一応相談しながら(爆)

話は早く通していきたいし。

今は私がするしかないのです。

けどやりたい放題ではないですよ。

当たり前~。

要するに基礎を作ってるってことですやんね。

明日もファイトだーよーp(^^)q


ほなね (●^o^●)

|

« 【平成25年から平成26年へ】 | トップページ | 【めんどくさー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58864476

この記事へのトラックバック一覧です: 【平成26年です】:

« 【平成25年から平成26年へ】 | トップページ | 【めんどくさー】 »