« 【夜勤2-122】 | トップページ | 【死んでます】 »

【友人の新年会】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月19日(日)シャバ@02482

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

友人の新年会。

時間を訊いたら『14時から』という!

14時!

まぁ、日曜だし、会場は友人との共通の友人のお店のLive Barだし、新年会といえど、友人たちのLive交えてのことだから2時間くらいで終わるかなと思ったら、友人のバンドも2、3呼んでて4時間懸かりましたー。

疲れた~。

結構たくさん集まっててよかったと思うんだけど、全然知った顔なくてさ…。

楽しくやってる姿を見るのは嬉しかったんだけどね。

彼らとは中学以来の付き合いで…といいつつ、中学だけと高校入ってちょいだけか…。

それ以降はあんま会ってなくて、再び付き合い始まったのはここ数年てとこかな。

近場に住んでる友人もいるんだけどね。

お互い、たぶん忙しいってことで。

高校んときバンド組んでて、今はないけどオレンジルームで一度だけのライヴをしたのはいい思い出です。

画像映像ナッシングだけど(笑)

当時の担当はシンセベース。

肩掛けキーボードで弾いてました。

いっときほんとのベースの練習もしてたんですが、いつの間にかしなくなってしまいましたねー。

それでも高校でるときはPAになりたくて、そういう専門学校に行きたかったんですが親の反対に遭ってしまってダメでした。

思えばその辺が人生の分かれ目の一つになってんでしょう。

もし専門に行ってたら京都と縁することもなかったでしょうね。

京都に通い、京都に住み勤めた人間は少し違うと勝手に思ってますが、おそらく『京都』のところに、『大阪』とか『神戸』とかその他いろんな地名、地域名を入れても成り立つんでしょう。

過去は変えられませんが未来は変えられます。

友人の息子さんもドラムを叩く年頃になってました。

親子で同じ趣味というのもいいですねー。

私にもそんな日がくるのかな(笑)

相変わらず自分のことで手一杯ですが。

ココロ図太くしなやかに!


ほなね (●^o^●)

|

« 【夜勤2-122】 | トップページ | 【死んでます】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58980632

この記事へのトラックバック一覧です: 【友人の新年会】:

« 【夜勤2-122】 | トップページ | 【死んでます】 »