« 【知らんよ~】 | トップページ | 【19年目】 »

【本年初ヒトカラ♪】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月16日(木)シャバ@02479

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

140116_114902

お休みだったので本年初のヒトカラに行ってきました。

ここ何度か『フリータイムの受付は終了しました』札にブロックされてましたが、今日は木曜日だし、開店30分後に行けたので間に合いました。

ほんとは開店前とかに行きたかったんですが、出掛ける準備にモタついてしまって。

今日の機種はUGAを選びました。

性能は音も画面もDAMシリーズがすぐれてるんですが、リモコンの使い勝手がありまして。

UGAの方が慣れてしまってて(笑)

メンバー登録もしちゃってるので。

この辺はうれしがりです。

てことで、フリータイムなので、腰を落ち着けて歌えました。

食べ物の注文もせず、ひたすら歌い続けるのですから、お店側からしたらちょっとイヤな客かもしれません(涙)

昼間に食べる習慣がないので、仕方ないな~。

でも今度からは何か頼みましょうか。

セコいわけじゃないので…。

習慣なんです…ただの習慣。

歌はいつものようにケツメイシ中心に歌います。

でもー、リズムと歌詞がうろ覚えのとこはあきまへんなー。

しっかり聴き込んで覚えちゃわないと気持ちよく歌えません。

なおさら他人に披露することなんてできませーん。

別に披露する機会もないですが(笑)

いやまてよ、懇親会のときとかヤバいなー。

前回のときはうまいことマイクから逃げれましたが、次のときは危ないかも。

そんときのために歌い込んでおきましょうか(爆)

なんの心配してんだか。

4時間半ちょい越えでしたか。

たっぷり50曲は歌えました。

歌い直した歌も入れてです。

140116_120401

こんだけ歌い続けるとさすがにノドが疲れますね(笑)

トイレとドリンクを取りに行くとき以外はずっと歌い続けてますから。

でも、よくこんだけ歌えるようになりました。

体力ついてきたのかもしれません。

自転車10分から電車通勤50分になったからでしょうか。

電車と歩いてる時間はほぼ半々です。

歩くのはカラダにいいですね。

歩きやすい靴がほしいです。

去年、メレルを狙ってたんですが、まだ買えてません。

スーツにうまく合うメレルがあれば…。

きっとありますね、探しましょう。

今後のこと考えるとスーツもいるなー…。

お金ください(笑)

おっとヒトカラの話からずれてますね。

最後の方に『脳内開放』、『カーニバル』、『闘え!サラリーマン』を続けざまに歌うとさすがに酸欠ですね(爆)

口も回らなくなります。

やっぱ2時間目くらいがいちばんいい状態でしょうか。

30分くらいまでは試運転って感じですし。

思う存分歌う日があってもいいですね。

明日からは再び大嵐の日々が待っていますから(爆)

140116_152801

ほなね (●^o^●)

|

« 【知らんよ~】 | トップページ | 【19年目】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58957478

この記事へのトラックバック一覧です: 【本年初ヒトカラ♪】:

« 【知らんよ~】 | トップページ | 【19年目】 »