« 【お休みです】 | トップページ | 【新年会】 »

【すさんだ感じです】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月5日(日)シャバ@02468

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

エラいことです。

モチベーションが下がっています。

理由はいろいろあります。

それも私だけではないー。

ちょうどそういう下降状態のときなんでしょうか?

ここは一発風穴開けたらなあきません。

しかーし、前述のように私自身のモチベーションが下がってしまっています。

ネガティブサイクルにはまりこんでしまいましたかね。

どうしたもんやら。

自然に上向くのを待つしかありませんなー。

無理して心に負担を懸けると余計下降しちゃいます。

しっかり落ちきって、それから上がっていきましょうか。

いろんな原因があるんだと思います。

元気が出てきたら一つひとつ潰していきましょう。

ただこれだけは言えます。

今は他人の落ち度をあげつらって事足れりとするのではなく、いかに粘り強く改善し力を合わせるときなのだと。

そんなことはみんなわかってると思うけどね。

とにかくしっかり踏ん張りましょう!

心を太く持ちましょう!


ほなね (~o~)

|

« 【お休みです】 | トップページ | 【新年会】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58890746

この記事へのトラックバック一覧です: 【すさんだ感じです】:

« 【お休みです】 | トップページ | 【新年会】 »