« 【友人の新年会】 | トップページ | 【休み明けはヤバいの】 »

【死んでます】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月20日(月)シャバ@02483

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

疲れがとれなくて一日死んでました。

貴重な平日のお休みなのにもったいないことです。

ヒトカラに行きたいとこですが、こないだ行ったとこですし。

週一は多いとして、月1か月2は行きたいとこですね。

でもどうやら平日休みが取りにくくなりそうな…。

情報解禁できないのがツラいとこです。

言えるのは『介護現場から離れる可能性がある』ってことですね。

ピンとくる人はピンとくるでしょうが(笑)

でもどんな立場、役どころになろうと精一杯やるだけですから。

一生懸命やりつつ、要所要所で手を抜きつつ、決めるとこは決める(笑)

こういう軽口を叩けるうちはまだまだ大丈夫!

ほんとに、ココロ図太くしなやかにですよん。


ほなね (^○^)

|

« 【友人の新年会】 | トップページ | 【休み明けはヤバいの】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58986604

この記事へのトラックバック一覧です: 【死んでます】:

« 【友人の新年会】 | トップページ | 【休み明けはヤバいの】 »