« 【夜勤3-123】 | トップページ | 【ボロボロだ~】 »

【平和な日? いえ大雷豪雨の前触れです】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月26日(日)シャバ@02489

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

日曜日は電話が掛かってくる件数が少ないので静かです。

でもー、抱えている厄介な案件への対応があるのでたいへんです。

ほとんどが待ったなしですから。

素直に納得してる方、ゴネる方、怒鳴る方、乗り込んでくる方…いろいろです。

そりゃみんな『自分が一番』なのでしょう。

でもー、条件が合わない場合もあるじゃない。

そのことをいくら説明しても納得していただけない場合があります。

どうしようもないですね。

私でダメなら責任者の立場にいる人にでてもらわないといけないのですが、それもいろいろ難がありまして。

どうすりゃいいのよと思わず今の自分の立場を呪うしかありません。

でも踏ん張って必ず道を開いてやりましょう!

そうするしかないのですから。

明日は明日の風を吹かせましょう!

そして冬は必ず春となるのです。

ココロ図太くしなやかに~♪


ほなね (o^-^o)

|

« 【夜勤3-123】 | トップページ | 【ボロボロだ~】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59015833

この記事へのトラックバック一覧です: 【平和な日? いえ大雷豪雨の前触れです】:

« 【夜勤3-123】 | トップページ | 【ボロボロだ~】 »