« 【ひたすら寝るんじゃー】 | トップページ | 【平穏なのか?】 »

【何言ってんだか】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月29日(水)シャバ@02492

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

今さら言われなくったって、そんなことは百も承知なんだよー。

そのとき最善と思われることを積み重ねた結果が今なんだから、そのときその場にいなかった人間が何を言おうと、

『何言ってんだか』であーる。

そもそもこうなった原因は、

『3ヶ月半何もしていなかった!』

すべてはそこに原因があるんでしょうが!

その責任を棚上げにして何を言ったって、

『何言ってんだか』であーる。

3ヶ月半前からちゃんとしてればこの現状にはならなかったわけで、放置していた人間の責任はなぜ問わないのか!

本来の業務でない業務を、辞令も何も、もちろん手当てもなしにやってるんだぞ、こっちは!

感謝の念はないのかね。

そりゃ、雇われの身だから命じられたらやりますよ。

でも、本来の業務ではないわけだから、もっと丁寧にしてくれんとムカつく。

状況を何も知らんお偉いさんが何を言ってもだな~、根本の原因は私たちにはないんだから。

むしろお助けして差し上げてるわけですよ!

感謝の念足りなくね?

ましてや、怒られたり詰められたりする筋合いなんて、これっぽっちもない!

何勘違いしてんだか。

バカは自分がバカだとわかんないからバカなわけで…。

だいたい相手があることなんだから、物を移動させるみたいにすんなりといくかよ!

すんなりいくと思って、3ヶ月半放置してたわけですか?

その尻拭いをしないといけないのは誰ですか?

私たちですか?

違いますよね。

放置してた人間ですよね。

私たちはその尻拭いをしてるんですよ。

感謝をされて当然であって、文句言われたり、怒られたり、詰められたりする筋合いないですよ。

ましてや辞令も手当てもなしに。
『何言ってんだか!』

バカはほんとにバカだからな~。

対等に話ができん!

バカに責任職をやらせるな!

能力のある天下りは大歓迎だけど、無能な天下りはゴメンこうむるわ。

迷惑迷惑、大迷惑。

一日も早くケリつけて、自由になりましょう!


ほなね (-"-;)

|

« 【ひたすら寝るんじゃー】 | トップページ | 【平穏なのか?】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59033904

この記事へのトラックバック一覧です: 【何言ってんだか】:

« 【ひたすら寝るんじゃー】 | トップページ | 【平穏なのか?】 »