« 【病院の日】 | トップページ | 【さらに大嵐の予感】 »

【仕事にならーん】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月11日(土)シャバ@02474

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

何にも仕事できんかった~。

こういう日もあるさと思いつつ、なんてこった。

本業ではないことをやってるせいなのだが、今は総力戦でいかないとどうしようもないのだ。

だから各部署の連携をしっかりとらないといけないのに、そうなってないから本来は揉めなくていいことで揉めるのである。

指揮を執る側がしっかりしていないのが原因なんだけど、これはどうしようもならーん。

だからこないだみたいなことが起こるのである。

こないだのこと?

某お偉いさんがキレたことかな(笑)

事情も全く知らないまま頭ごなしに言うからさ。

みんなのテンションダダ下がりなわけで。

でもなんとか引き上げていかないこの状況は乗りきれにゃい。

そういう意味でも各部署の連携を高め、深めておかないといけないのよさ。

もっとぶちゃけ話を最初の段階でしとくべきだったのさ。

あーじゃこーじゃそれぞれの言い分があるんだし。

そこだよねー。

うーん…。

私自信の話もなにやらキナ臭い話が出てましてね。

水面下の話がいきなり耳に入ってきたというか、入れられたというか(笑)

予測は0.1%くらいはしてたけど、いきなり言われてもさ。

きちんと段階踏んでほしいわけよ。

もうどうしようもないけど。

腹決めないといけない状況にムリヤリ置かれてしまっていい迷惑だわさ。

なんとかせんといかんねー。


ほなね (-_-;)

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【さらに大嵐の予感】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58926353

この記事へのトラックバック一覧です: 【仕事にならーん】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【さらに大嵐の予感】 »