« 【平成26年です】 | トップページ | 【(映画)『永遠の0』】 »

【めんどくさー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月2日(木)シャバ@02465

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

140102_204301

ほんまどうっでもいい話。

右も左も上も下も。

全面が全部そう。

そんなことより、今の現状をどうするかが喫緊だろうよー。

うまくいかないのは仕方ないさ。

混乱すんのも仕方ない。

だからそこでどうするかが問題なんだよ。

やれること全部やらないとダメさ。

責任を他に転嫁するのは楽さー。

でもそれでなんになんの?

現状を変えないと、それも良く変えていかないとさ。

冷静に現状を見極めてやれることからやっていく。

決めれることから決めていく。

それしかないんだよねー。

どーでもいいことを種々絡めてもなんの解決にもならんやん。

どうすれば良い方向に舵を切れるかやん。

不平不満愚痴文句なんか山ほどあるさ~。

でもやるしかないからさー。

そこんとこはおんなじ目線だと思うんだけど。

うーん、自分から敵を作るような物言いはやめた方がいいんだけど、それが元からの性分なら今さら直んないだろうし。

今まで散々軋轢あったはずで、尚且つそうなら今までとおんなじ結果が待ってるよとしか言い様ないわ。

私までターゲットにしてきてるみたいだから私は傍観させてもらいます。

今んとこはね。

自分のイライラは自分で解決しましょう。

他人に当たって発散するのはやめましょう。

たとえそれが正当なイライラだったとしてもみっともないですよ。

当たらざるを得ない状況なのはわかってるけどさ。

安っぽく見られるよ。

そう見られたらそれで腹立つわけでしょ?

だったら最初っからやめとこーよ。

その方が身のためだよ。

愛想尽かすのは勝手だし、愛想尽かさざるをえない状況なのはわかってるけど、敵意だけ発射してたらダメさ。

味方さえ敵にしてしまうよ、今の私のように(笑)

とにかく傍観させてもらうわ。

関知せん。

仕事にかこつけた仕事以外のゴチャゴチャはゴメンやわ。


ほなね (-"-;)

|

« 【平成26年です】 | トップページ | 【(映画)『永遠の0』】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58872145

この記事へのトラックバック一覧です: 【めんどくさー】:

« 【平成26年です】 | トップページ | 【(映画)『永遠の0』】 »