« 【休み明けはヤバいの】 | トップページ | 【立ち往生】 »

【一山越えてまた越えて】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年1月22日(水)シャバ@02485

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

思えば人生それの繰り返しなんですよね。

最近でいえば、こないだの土曜日、そして月曜日、今日、そして明日、明後日、明明後日と山ばかりです。

今日の山までは越えたので、あと三山です。

一つひとつ越えていくしかありません。

見ているだけでは山は低くなりません。

高かろうが低かろうが、険しかろうが緩やかだろうが登るしかない。

登っていけばきっと頂上にたどり着き越えることができる。

大切なのことは登り続けること。

そうすればいつか必ず越えられます。

一歩でも半歩でも、軽やかでもゆっくりでも。

しんどいときは休んで、元気が出たらまた登って。

その繰り返しですね。

その繰り返し。

うん、登りましょう。

越えるために。

ココロ図太くしなやかに!


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【休み明けはヤバいの】 | トップページ | 【立ち往生】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/58992077

この記事へのトラックバック一覧です: 【一山越えてまた越えて】:

« 【休み明けはヤバいの】 | トップページ | 【立ち往生】 »