« 【トキオ】 | トップページ | 【ボロボロですヨー】 »

【2月だー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年2月1日(土)シャバ@02495

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.4kg

あっという間に1月が過ぎていきました。

毎年過ぎていくのが早く感じます。

取り分け今年は加速度をつけています。

こういうときは流されないよう、一日一日を大切にです。

一昨日から昨日の0泊2日弾丸東京ツアーの疲れがぜんぜんとれませんが、ほんとによく『行って帰ってこれたな~』です。

幸い隣の席が空いてて使っていいよとのことだったので、夜行バスもいつもより快適ではありましたが、やはり寝れない。

よくてウトウトでしょうか。

神経が立ってるんだと思います。

新宿に6:55に着いてウロウロ。

歌舞伎町にHUBさんがあるので探しにいきました。

住所を便りに~(笑)

迷いましたが発見。

140131_075601hub

帰りはここでと目論んでましたが、疲れのため直帰しました(泣)

今度はもっとゆっくり行きたいですね。

帰りは新幹線。

当然自由席(笑)

品川駅から乗りました。

結構座席に荷物を置いていやがるので、こういうとこは日本人の劣化が甚だしいな~と思います。

とくに三列席の真ん中なんか荷物置き場と化してます。

まー、頼めばどけてくれるんでしょうが。

もう少し混む時間帯ならよかったのかな。

一番前の二列席の通路側が空いてたのでそこに座りました。

やはりウトウトはできても神経が立ってるんですよね~。

何とか帰宅できましたが、最寄り駅から歩くのがたいへんでした。

足が棒になってってほんとに棒になってました。

お風呂につかってようやく一息。

しゃべるのもしんどい~。

体重計ったら、48.4kgでした!

そりゃ木曜日の夕食から固形物食べてませんからねー。

そんくらいでしょう。

ほんとに、『よく行って帰ってこれた』と思います。

自分に感謝(*^o^*)

しんどいの山盛りでしたが、無理を通せて自信になりました。

確実に体力付いてきてます。

足は吊り吊りですが(爆)


ほなね (-_-;)

|

« 【トキオ】 | トップページ | 【ボロボロですヨー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59057298

この記事へのトラックバック一覧です: 【2月だー】:

« 【トキオ】 | トップページ | 【ボロボロですヨー】 »