« | トップページ | 【キックアス2・ジャスティンフォーエヴァー】 »

【昨日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年2月23日(日)シャバ@02517

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


昨日はThE 2VS2さんの公演のあと、宗家一条流がんこラーメン十八代目さんに行ってきました。

前から食べたかった天然真鯛スープのラーメンです。

食べ方があるのです。

メンマもチャーシューも器の中には入っていません。

繊細なスープの味を楽しむため、メンマは入れず、チャーシューも途中まで入れない…って反対だったっけ?

美味しくてどっちがどうか忘れてしまいました。

一口すすると鯛の出汁がしっかりと効いてきます。

塩味は少し控えめにしてるとのこと。

麺が伸びる前に素早く食べちゃいます。

ので、舌が…。

でも美味しいからいいんです!

今年初がんこでしたねー。

そのあとはせっかくミナミまで来てるんで、HUB心斎橋店さんに顔を出しました。

時間が早いんで空いてます。

こちらも今年初のHUBさんです。

いつものようにキューバリブレを最初に。

ピクルスも頼むんですが、今日は気分でポテトフライ。

ThE 2VS2さんのパンフを見ながらグビグビと。

次はモヒートと厚切りベーコン。

美味しいんですよね~。

クローン病患者がそんなに飲み食いしていいのかという問題もありますが、たまにはいいでしょ(笑)

そのために一日一食してるんだから。

摂生の鬼でございますな。

ほどよく飲んでお腹がふくれたとこで帰宅です。

もっと顔出せたらいいんですけどね。

次の職場はミナミにするかー(爆)


ほなね (o^-^o)

|

« | トップページ | 【キックアス2・ジャスティンフォーエヴァー】 »

外食しました」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59187683

この記事へのトラックバック一覧です: 【昨日】:

« | トップページ | 【キックアス2・ジャスティンフォーエヴァー】 »