« 【病院の日】 | トップページ | 【2014セレッソ大阪サポーターズコンベンション】 »

【体力が&雪】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年2月8日(土)シャバ@02502

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


雪が降ると昨日から大騒ぎ。

私のとこはほとんど積もらんかったけど、全国ではたくさんの事故が起きたみたい。

自然に大して人間はあまりにも無力。

そういう意味では謙虚でないとね。

というわけで、ソチ五輪もいつの間にか開幕してまして。

ぜんっぜん観れてません。

忙しすぐるのです。

昨日も休みだったとはいえ、病院、職場、歯医者さん、お通夜でしたからフルタイムムービングでした。

そんなことやってたら体力の限界がきて当たり前じゃー!

おまけに余計なチャチャでモチベ下がりまくりだしさ。

今日は何とか立て直そうと地道な作業。

来週が動きやすいようにしとかないと。

土日にしかできないことあるしさ。

そういうとこはちゃんとしとく!

でも、それを妨害してくるヤカラがたくさんいるのです。

何度も書きますが、

その日その時、その場に居なかった者が、今さら何を言おうがどうしようもありません。

こっちは、その日その時、その場でベストと思われる選択を積み重ねた結果が今なのですから。

そのプロセスを知らずして何を言ってやがる!…なのです。

そんなになんか言いたいなら、

『言うだけじゃなく、今からお前がやれや、ゴルァ!』だわさ。

それができんのならなんも言うなって。

そもそも原因は私たちにはないわけだし。

結論ははっきりしてるやん!

『取りかかるのが遅すぎた』

要するにそれだけやろ?

するべきときに何もしなかったからこうなってるわけで、今必死に挽回しようとやってる私たちを後ろから撃つことだけはしてほしなかったわ…。

ほんまに頭おかしいんちゃう。

尻拭いしてるんはこっちやで。

それを結果と責任だけ押し付けて。

卑怯やと思う。

死んでも許さんね。

けど、怒っててもしゃーないから、粛々と進めるのみ。

粛々と。

邪魔すんなよ!


ココロ図太くしなやかに♪


ほなね (;`皿´)

|

« 【病院の日】 | トップページ | 【2014セレッソ大阪サポーターズコンベンション】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59095219

この記事へのトラックバック一覧です: 【体力が&雪】:

« 【病院の日】 | トップページ | 【2014セレッソ大阪サポーターズコンベンション】 »