« 【2月だー】 | トップページ | 【大嵐だよー】 »

【ボロボロですヨー】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年2月2日(日)シャバ@02496

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

ヤバいすねー。

脛椎ヘルニアの痛みがひどくなってて四六時中痛いです。

それと、歯。

どうも詰め物が取れたみたいで違和感ありありです。

通院行くにも日勤帯の勤務時間なのでしにくいよー。

できれば慣れたとこに行きたいんだけど、それでも金曜くらいしか時間が取れないです。

金曜日までだいぶある~。

歯医者さんは予約が取れるかわかんなーい。

でも取らないとな~。

会議あるけど早く終わらしてダッシュかな。

休日出勤でござる。

午前中は病院だし、それから職場行って会議出て歯医者さん…予約取れたら。

取れなかったら来週に持ち越し~。

それまでに取れたとこがグチャグチャになるよー。

次から次へと起きますです。

でも踏ん張って乗り越えりゃいいのさ。

痛みも慣れちゃえば平気。

人生、なんでも慣れやし。

踏ん張って乗り越えちゃいます~。

ココロ図太くしなやかに~♪


ほなね ”(ノ><)ノ

|

« 【2月だー】 | トップページ | 【大嵐だよー】 »

Kevin's log」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59057305

この記事へのトラックバック一覧です: 【ボロボロですヨー】:

« 【2月だー】 | トップページ | 【大嵐だよー】 »