« 【寝れんかったし】 | トップページ | 【(映画)「エージェントライアン」】 »

【やることやらないと】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年2月19日(水)シャバ@02513

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


今日も潰していく作業を第一に。

とにかく一つひとつ潰していくしかないのです。

言い方悪いけど。

ようやくあと半分くらいか。

今までがハイペースだったがゆえに、これからは鈍化していくことが予想されるってかすでに鈍化している。

けど歩みを止めなければ必ず終着点がくるから。

進むしかない!

『進む以外はどうしようもない』♪

大胆に丁寧に進む!

相手のあることでうまく進まないことも多いけど、それが当たり前だと思って嘆かず落ち込まずいく!

そうすることで終着点が近付いてくる。

終着点に向かって進んでいきましょう!

とにかく前に向かって~。

ココロ図太くしなやかに♪


ほなね ( ̄ω ̄)

|

« 【寝れんかったし】 | トップページ | 【(映画)「エージェントライアン」】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59164439

この記事へのトラックバック一覧です: 【やることやらないと】:

« 【寝れんかったし】 | トップページ | 【(映画)「エージェントライアン」】 »