« 【特養に早く入所する方法】 | トップページ | 【起きれない~】 »

【第1節●vs広島0-1(ヤンマースタジアム長居)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年3月1日(土)シャバ@02523

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg

140301_125301vs

<スターティングイレブン>
GK 21 キムジンヒョン
DF 4 藤本康太
DF 14 丸橋祐介
DF 17 酒本憲幸
DF 23 山下達也
MF 2 扇原貴宏
MF 5 長谷川アーリアジャスール
MF 6 山口蛍
MF 13 南野拓実
FW 8 柿谷曜一朗
FW 10 フォルラン

<リザーブプレイヤー>
GK 1 武田博行
DF 3 染谷悠太
DF 7 新井場徹
MF 30 ゴイコカチャル
MF 11 楠神順平
FW 9 永井龍
FW 20 杉本健勇


『それぞれのリアクションに任せます』(笑)

負けてんからブーイング以外あらへんやろ!

創設20周年の開幕戦。

タイトル取るといって何年目?

フォルラン選手の初陣、前年覇者の広島を倒したとなれば、どんだけ今日明日のマスコミの取り上げが派手やったか。

計り知れん宣伝効果があったやろう。

それが負けたことで全部お釈迦になってしもた。

ただの1試合を落としたんとちゃう。

そんだけ重い意味のあった試合を落としたってことはちゃんとわきまえとかんとあかん。

惜しかったとか切り替えてとか、そんなん言ってきてなんか変わったか?

強よなったか?

なってへんやろ?

先制点を取られ追い付けず敗戦。

去年の負けパターンとおんなじやん。

点の取られ方も守備の修正がでけへんままバタバタしてる間に取られたやん。

変わってへんやん。

変わらなあかんのちゃうん?

タイトル取るためには。

おんなじこと繰り返しとったら永遠にタイトル取れんよ。

情けない負け方して負けてん。

拍手なんてありえへん。

選手にも失礼。

サポも成長せな。

勝っても負けてもよくやったで強よなるんやったら、とっくに強よなってるやろし、とっくにタイトル取ってるわな。

変わらなあかんねん。

変わらな。

強よなるために、タイトル取るために。

シンプリシオ選手が抜けたんはデカいわ。

真ん中で落ち着かす選手がおらんとキツい。

扇原選手の成長と、山口選手はボランチちゃうくてええんちゃう?

1.5列で使こてほしいわ。


ほなね (¬з¬)

|

« 【特養に早く入所する方法】 | トップページ | 【起きれない~】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59219804

この記事へのトラックバック一覧です: 【第1節●vs広島0-1(ヤンマースタジアム長居)】:

« 【特養に早く入所する方法】 | トップページ | 【起きれない~】 »