« 【体調が~】 | トップページ | 【眠い~】 »

【第2節○vs徳島0-2(HUB心斎橋店)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年3月8日(土)シャバ@02530

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


今年の初HUB心斎橋店にて観戦。

土曜の昼だし、第2節だし空いていました。

試合開始までBeerを飲みつつ。

いつもはキューバリバーからモヒートへと展開するのですが、たまにはね。

試合は柿谷選手がお世話になった徳島。

<スターティングイレブン>
GK 21 キム ジンヒョン
DF 7 新井場 徹
DF 14 丸橋 祐介
DF 23 山下 達也
DF 30 ゴイコ カチャル
MF 2 扇原 貴宏
MF 5 長谷川 アーリアジャスール
MF 6 山口 蛍
MF 13 南野 拓実
FW 8 柿谷 曜一朗
FW 20 杉本 健勇

<リザーブプレイヤー>
GK 1 武田 博行
DF 3 染谷 悠太
DF 16 安藤 淳
MF 11 楠神 順平
FW 9 永井 龍
FW 10 フォルラン
FW 18 ミッチ ニコルス

GKに松井選手、DFに小暮選手、MF濱田選手もいるので、セレッソ同窓会となってますが、勝負ですから甘い気持ちはなしにして勝たなければなりません。

セレッソはフォルラン選手がベンチスタートで、杉本選手がトップ下についています。

というこで、キックオフ。

ここまでの2試合で、前半は調子のいいセレッソ。

この試合もそうでした。

押せ押せムードの中得たゴール前のフリーキック。

4人がボールの周りにいましたが、蹴ったのはそのフリーキックを得た山口選手。

キャンプで練習していたというキックはゴール右隅にきれいな軌道を描いて突き刺さりました。

前半10分、セレッソ先制です。

これで気持ちが楽になりました。

さらに13分、丸橋選手のクロスを徳島の選手がクリアしようとオウンゴール。

これで0-2。

楽勝ムードが漂います。

しかーし、ここからは攻めるものの得点できずに、終わってみれば0-2のまま。

流れの中からの得点はありませんでした。

後半、南野選手に代えてフォルラン選手、柿谷選手に代えて楠神選手、杉本選手に代えて永井を投入しますが、いまいち連携が取れてなく、チャンスらしいチャンスは作れませんでした。

監督が代わり、チーム戦術の浸透もこれからで、熟成という点ではまだまだなんですが、物足りないです。

シーズンは始まったばかりなのでまずは勝つことが第一なんですが、内容も伴いたいです。

『史上最攻』のスローガンの片鱗はまだまだ欠片も見られてません。

今シーズンはACLもあるし、気忙しいのですが、早くスカッとした試合を見せてほしいです。


ほなね (^O^)

|

« 【体調が~】 | トップページ | 【眠い~】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59265554

この記事へのトラックバック一覧です: 【第2節○vs徳島0-2(HUB心斎橋店)】:

« 【体調が~】 | トップページ | 【眠い~】 »