« 【激闘の日々】 | トップページ | 【ヘロヘロですぅ】 »

【明日を乗り切れば~】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年3月12日(水)シャバ@02534

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


5連勤の4日目。

非常にキツい状況ですが、踏ん張ってます!

スゲーぜ!

こんだけ踏ん張ってんだから、きっといいことが待ってるぜ(笑)

いや、ほんとに。

『陰徳あれば陽報あり』といって、目立たない陰の戦いが大きな実を結んでいくんです。

信じれん?

信じる信じないは勝手やから(笑)

うまくいくうまくいくと思っていきましょう。

そうした方が得やね。

さて、頚椎椎間板ヘルニアですが、まだきちんとは治まっていません”(ノ><)ノ

最悪のときに比べると、痛みはかなり消失してきましたが、下を向くと違和感あるのはまだまだ変わりません。

9ヶ月経ちましたね~。

根比べですかね。

まぁ、違和感あるこの状態に慣れてしまえばそれまでなんですけどね。

クローン病もそうだし。

お腹が緩いのとトイレに何度も行かないといけないこと、食べ物に制約がかかること、緩解と再燃を繰り返すこと、どんなに気を付けていても腸に孔が開いたり狭窄すること、当然痛みもでること等々に慣れてしまえばふつーになるかなぁ。

普通なら慣れないけど、慣れないと仕方ないってね(笑)

そういう病を纏ってしまったんだから。

いい意味であきらめた方が楽です。

もちろん完全に治ってしまうのがいちばんですが、でなくとも気にならなくなったら治ったとおんなじやん。

これが道理というもので。

目を血走らしてもね仕方ないでしょ。

どうしようもないことに力を入れるより、どうしようもあることに力を使いたいですよね。

そういうことです。

理解できないだろうけど(笑)

さー、あと一日、しっかり踏ん張って乗り切りましょう!

誰も何もしないなら、私がするしかあらへんからさ。

ココロ図太くしなやかに♪


ほなね (^^ゞ

|

« 【激闘の日々】 | トップページ | 【ヘロヘロですぅ】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59282204

この記事へのトラックバック一覧です: 【明日を乗り切れば~】:

« 【激闘の日々】 | トップページ | 【ヘロヘロですぅ】 »