« 【疲れてます~】 | トップページ | 【猫も杓子もスマホやね】 »

【ダラダラ~】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年3月26日(水)シャバ@02548

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


朝イチに歯医者さん行ってそのあとはDVD観ながらダラダラしてました。

こういう日もないとほんまにしんどい日々が続いています。

なんの予定もない休みプリーズ!

けど歯医者さん通いはしばらく続きそうだし…。

定時に終われんから仕事の日にいけんのよね。

職場の近くだと帰るの遅くなるし…。

歯医者さん後にヒトカラ行きたかったけど、麻酔をかけられて断念。

行く体力もないけど(爆)

そんだけ疲れが心身ともに懸かっています。

なんかいい気晴らしはないもんか!

映画も観に行けてないなー。

翌日に予定があるとレイト専門の私は行きにくいのです(-_-)

これは自分のせいだからしゃーないです。

体力ほしいよ~。

電車通勤になってめっちゃ歩いてんだけどさ。

かえって消耗してんのかな。

もう若くないね(泣)

でも立て直しましょ。

生き直し中だから。

もっと楽しく楽しく生きましょう!

おもしろおかしく楽しく愉快にね。

てことで、ココロ図太くしなやかに♪


ほなね (o^-^o)

|

« 【疲れてます~】 | トップページ | 【猫も杓子もスマホやね】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59365954

この記事へのトラックバック一覧です: 【ダラダラ~】:

« 【疲れてます~】 | トップページ | 【猫も杓子もスマホやね】 »