« 【さぶいや~ん】 | トップページ | 【4連勤終了~】 »

【順序の問題】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年3月4日(火)シャバ@02526

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


介護側ok。

でも医務側で×。

になるなら順序を逆にしたらいいんでないの?

それで何か問題ある?

介護側でok出しといて期待させて、医務側で×。

私が家族なら怒るね。

胃瘻、インシュリン、ストマ、酸素、吸引、カテーテル、点滴…、最初にハネてんじゃん。

だったら、ターミナル、脳、心臓、肺、肝臓、胃、大腸、腎臓、膀胱、動脈瘤…あらゆる臓器でやばそうなのもハネときゃ、そっからやから効率的やん。

てか、全部受け入れokにしときゃ、なんの問題もないやん。

始めっからそうしとけって。

次建てるときはそうしろよ!

あと1フロア2ユニットでなく、1フロア4ユニットで。

うまいこと正方形的にしてさ。

なんでって?

夜勤がフロアに2人になるやろ。

フロア一人夜勤より安心やん。

今度建てるときはそうしろよ!

てことで、

申し込みがある程度溜まったら診療情報提供書を出してもらうってか、申し込みの段階で作っといてもらえ。

お金懸かるけど。

それを元に医務が確認。

通ったのをケア側が面談に行く。

効率的やん。

よそは全部そうしてたりしてね(笑)

一度は通して落とすなんてヤダよね。

医務が蹴っても断りの連絡するのは私だし…。

ワリに合わね~。

開設準備室には必ず医務側の人間を入れとけ!

よそは全部そうしてたりしてね(爆)

効率悪いのめんどくせーのです。

てことで、ココロ図太くしなやかに♪


ほなね (-_-;)

|

« 【さぶいや~ん】 | トップページ | 【4連勤終了~】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59238427

この記事へのトラックバック一覧です: 【順序の問題】:

« 【さぶいや~ん】 | トップページ | 【4連勤終了~】 »