« 【ゆっくり休みたい~】 | トップページ | 【打開策はないか!】 »

【ムカついてますね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年3月20日(木)シャバ@02542

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


今週はムカつくことだらけ。

『いつメドが立つねん』

知らんがなー。

この状況になっとんのは最初の2ヶ月、なんもしてへんかったからやろー。

そっから必死に巻き返しとんのになんやねーん。

わかっとんのかいな!

目標を立てとったんやったら最初っから逆算しとけや!

してへんかったからやろ!

こっちの責任とちゃうで!

何とかしようと思とったけどもう知らんわ!

給料がでーへん?

クビ?

そんな脅し文句でビビるわけないやろ(笑)

ぜんぜん脅し文句になっとらんな。

最初の2ヶ月!

ここさえちゃんとしとったらこうはなってへんねんから自業自得やね。

こっちは助けたってんねんで!

自分らの立場ぜんぜんわかっとらんわ!

頭下げんのはお前らや!

それと、

『ダメならダメで他を当たらないといけないので早く返事ください』って、知らんがな~。

それもあんたの都合やろ!

ちゃんとゆっといたで、

『他も当たっといてください』と。

そんときに、

『こちらからは当たりません』って言っといて、今日は『当たらないといけないので』ってね、アホか!

言うことちゃうやろ!

最初っからそうやろ?

『いつ来てくれるんですか?』って切羽詰まってる感じやったから無理して行ったんやで。

そっから無理して話進めてんのはこっちやで。

黙って待っとけよ!

ちょっとは恩に感じろよ!

ほんまに自分都合のヤツ多すぎやろ!

あー、全部実名でバラしたい(笑)

必死に走り回ってんのに、なんも得することあらへんわ。

悪いけど、目標達成はムリやで。

そんなんハナっからムリやん。

最初の2ヶ月なんもせーへんかったから、それが最大の原因やんか。

そこをほったらにしといてなにゆーとんねんやで。

ほんま、フザケンナやで。

失礼やヤツばっかりや。

100倍返ししといたるから覚えとけー!

ええかげんにしとかんと、根こそぎ潰すで~(爆)

はぁ…、誰か私にこの世界の最高権力を与えてくれないかニャ(._.)_


ほなね (-.-)zzZ

|

« 【ゆっくり休みたい~】 | トップページ | 【打開策はないか!】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59326249

この記事へのトラックバック一覧です: 【ムカついてますね】:

« 【ゆっくり休みたい~】 | トップページ | 【打開策はないか!】 »