« 【朝一歯医者さん】 | トップページ | 【私を巻き込むな~(笑)】 »

【やっぱ12時間だぜ】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月3日(木)シャバ@02556

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.3kg


毎日が忙しい。

12時間は職場にいる。

朝は1時間前に出勤。

夜は2時間の残業。

しかもサービス残業だぜ!

でも、そろそろかなりムカついてまして(笑)

ぶっちゃけ手取りで3万減ってて、通勤時間も小一時間懸かるようになったんで、自分の時間もがた減りしてるわけで・・・。

だったら職場の近くに引っ越せって言われても、スズメの涙ほどの住宅手当ではね・・・。

家賃全額出してくれるくらいでないとメリットない!

しかし、そんなん出すわけない(笑)

しぶちんだー。

で、今日、事務長との話の中で(別に給料についての話の中ではない)、『夜勤してないから給料ガタ減りですわ』と言うと、

『なんで早よ言えへんねん!』とさ。

言ったら何とかしてくれたんかね?

でも、『何とかする』らしいから、何とかなってなかったら辞めちゃうぞ(爆)

通勤時間も伸びたし、決して相談員をやり続けたいわけでもないし、法人のというかターミナルケアに取り組んでる施設で働きたいし。

要は、『今の施設で働くメリットがなんもない』のです。

ので、よっぽどお給料が上がんない限り先は考えられへんわ。

どう『何とかしてくれる』んか見ものやわ。


ほなね (゚Д゚)ゴルァ !

|

« 【朝一歯医者さん】 | トップページ | 【私を巻き込むな~(笑)】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59407445

この記事へのトラックバック一覧です: 【やっぱ12時間だぜ】:

« 【朝一歯医者さん】 | トップページ | 【私を巻き込むな~(笑)】 »