« 【気疲れします】 | トップページ | 【手の打ちようを考えないと】 »

【第6節●vs柏2-1(HUB心斎橋店)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月6日(日)シャバ02559

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


ACLブリーラム戦で追い付いてなんとか引き分けたセレッソ。

新潟戦に引き続いての引き分けでした。

しかも、攻撃陣は得点できず、山下選手のヘッドでした。

今日の柏戦の見どころは、未だに噛み合いを見せていない爻攻撃陣がどう得点を取るかでしたが、開始早々に当たり損ねのゴールを決められ、後半31分、2点目を入れられて万事休すの内容でした。

後半90分に丸橋選手が意地の一発を決めてくれましたが、攻撃陣は不発でした。

もちろんまったくチャンスがなかったわけではありません。

決定的なチャンスもありました。

けど、決めきれませんでした。

いい時もあれば悪い時もある。

それはたしかにそのとおり。

でも、決して調子がいいとは言えない今の柏相手にこの内容ではキツいです。

フォルラン選手がフィットしていないのは仕方ありません。

ても、他の部分がヤバすぎです。

この内容で次のダービーを迎えるのです。

万が一にも負けるようなことがあれば、ポポヴィッチ監督更迭も考えた方がいいんじゃないでしょうか?

ダービーまでの一週間。

連携と攻撃の形作りにみっちり取り組んでもらいたいです。

今の攻撃陣は全然怖くありません。

このままではズルズルいっちゃいます(´・ω・`)


ほなね il||li(つд-。)il||li

|

« 【気疲れします】 | トップページ | 【手の打ちようを考えないと】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59423807

この記事へのトラックバック一覧です: 【第6節●vs柏2-1(HUB心斎橋店)】:

« 【気疲れします】 | トップページ | 【手の打ちようを考えないと】 »