« 【私を巻き込むな~(笑)】 | トップページ | 【第6節●vs柏2-1(HUB心斎橋店)】 »

【気疲れします】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月5日(土)シャバ0255

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


前日になって急に、

『明日花見やるから』と言われても。

まー、知ってたけどやるのは。

声が掛かるであろうことも。

でも、今がどういうときなのかわかってるくせにねー。

私の法人はいわゆる一般の社会福祉法人ではありますが、母体が普通の会社なのです。

なので、福祉のことやましてや介護のことは全然わかっておらないのです。

理事長、理事、施設長は天下り、事務長は母体会社の出向という素晴らしくマーベラスな体制なのです。

介護をするに当たって、何が第一優先なのかがわかってないですから、話が通じないし、噛み合わない。

現場にいるときは、それはそれで流しつつやってましたが今の立場ではそうもいきません。

別に私は私でいいんですけどね。

基本、

『にこやかに 逆らわず 従わず』なので。

そのスタンスはそのままに、今の糞づまりな状況をぶち破っていくしかないですないです。

必ず道を前に開いてやります。

てことで、

ココロ図太くしなやかに。


ほなね ⊂('ω'⊂ )))Σ≡

|

« 【私を巻き込むな~(笑)】 | トップページ | 【第6節●vs柏2-1(HUB心斎橋店)】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59423781

この記事へのトラックバック一覧です: 【気疲れします】:

« 【私を巻き込むな~(笑)】 | トップページ | 【第6節●vs柏2-1(HUB心斎橋店)】 »