« 【打開策を探る】 | トップページ | 【ひたすら眠る】 »

【とばっちりトラブル】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月16日(水)シャバ02569

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.0kg


基本的にはこちらの不手際ではあるのだけど、私の不手際ではないんで。

でも、相方のウッカリだから仕方ないですな。

ひたすら平謝り。

しかーし、なんで介護業界の方は、すぐ感情的になるんでしょうか?

ハナっからケンカ腰ですやん。

もっとビジネスライクにいきましょうや。

バタバタしすぎ。

想定外なことが起きると我を忘れる傾向が多すぎです。

冷静にクールに私はいきます。

さて、クールと書きつつ、クールにいかないこともあります。

てか、クールにしてましたが、そろそろ限界です。

勿体ぶらずに言いますと、

『私のお給料低すぎ!』

これですよ!

夜勤手当のついてるワーカーさんの方が多いんです。

私の今の仕事って施設の浮沈がかかってる仕事です。

それにしては低すぎ!

SW手当てはついてるものの話になりません。

はっきり言って

『いちばんもらっててもいいくらいですよ!』

がんらい淡白で金銭欲の無いわたしがそう思うんだから、かなり壊滅的なことになってるということです。

ワーカーのこと、医務のこと、施設の運営のこと、陰に日向に仕切ってるのは私じゃないですか!

だって、主任も施設長も事務長も、困ってきたら私に相談掛けてくるじゃないすか。

しかも勤続年数いちばん長い時間。

ほんまにいちばんもらっててもええくらい。

だから、次の査定のあるときまで我慢したるけど、納得いくだけの給料でなかったら・・・暴れたるぞー(爆)

いや、ほんまやで(´・з・`)

そんくらい仕事してまっせ~。

まぁ、見てくれてる人がおると信じてるけどな。

とにかく権力くれ!


ほなね \( 'ω')/ウオアアアアアア!!

|

« 【打開策を探る】 | トップページ | 【ひたすら眠る】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59482049

この記事へのトラックバック一覧です: 【とばっちりトラブル】:

« 【打開策を探る】 | トップページ | 【ひたすら眠る】 »