« 【第7節△vs吹田2-2(ヤンマースタジアム長居)】 | トップページ | 【テンション上がんね】 »

【電話が鳴らないと気が楽】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月13日(日)シャバ02566

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.1kg


日曜日は事業所がお休みなので、電話の数が少ないので気が楽です。

いつもこうならいいのに。

てことで、日曜日は普段できないことをやってます。

上にバレたらヤバいですが(笑)

だってフロアの状況を知っておかないと。

それと噛まないといけないこともあるし。

ほんとはフロアのことはフロアで解決してほしいんですが、そうもいかず。

相談に乗るまではいきませんが、話を聞くくらいはね。

もうかなり充満してますから。

介護職員ってぜんぜん守り合わないですからね。

そうして潰れていく・・・。

自業自得な部分が大きいです。

だから、そうならないようにしたいのです。

なんでも腹割って話してくれたら解決するのに。

まー、『お前に話したところで何も解決しない』なーんて向きもあるでしょうが。

自分の中で、不平不満口文句を消化し昇華できてるならいいんですが、みんながみんなできてるわけないし。

横にブツブツ言うのが精一杯ですよね。

そこを何とかしたいんですよね。

強い組織を作りたいんです!

私はね。

少しでもそうなるように、私は私の立場でやるだけさー!

ラリホー♪


ほなね ( ω )

|

« 【第7節△vs吹田2-2(ヤンマースタジアム長居)】 | トップページ | 【テンション上がんね】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59464263

この記事へのトラックバック一覧です: 【電話が鳴らないと気が楽】:

« 【第7節△vs吹田2-2(ヤンマースタジアム長居)】 | トップページ | 【テンション上がんね】 »