« 【どうしろと】 | トップページ | 【第7節△vs吹田2-2(ヤンマースタジアム長居)】 »

【病院の日】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月11日(金)シャバ02564

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


病院の日はいつもと違うとこに行くので、気分転換になりますね。

スマホに変えたので、病院の日のフォーマットが変わります。

てか、使いこなしてないので、うまいことこちらにメールを持ってこれないのです。

ドン臭い私。

でも、入力のコツは、掴んできたよ。

やっぱポケベル入力が早いです。

ということで、朝一病院です。

外科では一番に診てもらえました。

『どうですか?

腫れも変わってないですし、膿も減ってる気がしますね。

来月採血しましょうか』とのこと。

自分ではよくわからんのです。

最悪の状況になれば、オペもしくはシートンですね。

今日は内科も早く呼んでくれました。

『そろそろ検査しないとあきませんね。

来月辺りでしましょうか?

胃カメラもせなダメですし、内視鏡と両方ね。

えーと、オペして何年なりますか?

7年にはなりますね。

そんときは、回盲部切除でしたね。

診察は検査をするからひと月飛ばしましょうか?

予約とっときますね』

てな感じ。

いつもながらここのドクターは話が早い。

それはいいとして、検査か~。

おまけに診察日とかぶってしまったんで、病院で下剤を飲むことに・・・。

処置室の一角を貸してくれるみたいだけどさ。

非常事態の連続なるからツラいなー。

なんとか乗り切るしかないですが・・・。

チャレンジですね。


ほなね ( ω )

|

« 【どうしろと】 | トップページ | 【第7節△vs吹田2-2(ヤンマースタジアム長居)】 »

クローン病」カテゴリの記事

病院の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59457333

この記事へのトラックバック一覧です: 【病院の日】:

« 【どうしろと】 | トップページ | 【第7節△vs吹田2-2(ヤンマースタジアム長居)】 »