« 【電話が鳴らないと気が楽】 | トップページ | 【打開策を探る】 »

【テンション上がんね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月14日(月)シャバ02567

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.0kg


と言ってる場合ではないのですが。

でも現状はそういう空気。

それをぶち破っていきたいのであります!

気が重い理由は、

『家族さん』。

『入れますか?』って知らんがな。

保証できんって。

最後の最後で医務からストップかかることもあるし。

それは私には制御できないし。

だから先に医務のチェックをした方が絶対いいと思う。

次は絶対そうしてほしい。

ナースさんを常駐させて。

医療的なことは全部やってもらう。

そうしましょう!

でないと仕事になんない、というより医療的な部分の判断から生じることを解決するのはナースさんに直にやってもらった方がスムーズだと思う。

ポイントがわからんもん。

相手が医療関係者なら最悪で・・・。

どんな説明しても言い返されるでしょ?

医療関係者は医療関係者同士でお話してほしいのです。

まーでも、一切合切引っ括めて前に進むしかありゃせんから、。

私らしく進んでいきましょー!


ほなね *\(^o^)/*

|

« 【電話が鳴らないと気が楽】 | トップページ | 【打開策を探る】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59470487

この記事へのトラックバック一覧です: 【テンション上がんね】:

« 【電話が鳴らないと気が楽】 | トップページ | 【打開策を探る】 »