« 【やっぱ12時間だぜ】 | トップページ | 【気疲れします】 »

【私を巻き込むな~(笑)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年4月4日(金)シャバ@02557

<エレンタール>
◆経口3(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.5kg


今の私は臨時の相談員。

しかし、ほんとの私は介護職員。

ので、現場からしたら相談員なんだってのは頭には入ってはいるけど、現場の人間ってのも拭い去れないんで、いろいろ現場のことを私に投げ掛けてくることがあるってか多いんとちゃう?

それはそれで構わないんだけど、ややこしい事案を投げ掛けてこられると、今の私の立場上、全面的に表に出張るわけにはいかないし、かといって放置することもできにゃい・・・。

どっちつかずになるのは気持ち悪いんでなんとかしたいんだけど、何とかならん!

気合で踏ん張るしかないんですよね。

肚決めて、開き直りと慣れで乗り切るしかないですか?

ずうずうしく、図太く、たくましく!

それでいくしかないですな。

自分の立ち位置は自分で決めりゃいいんだから。

状況は状況だけど、状況を逆手に取ってやっちゃえばいいか(笑)

大事なのは、そんときそんときの判断に基づいた行動と結果に後悔しないこと!

だよねー、だよなー。

そして、前に向かって道を拓く!

それしかないっすねー。

でことで♪o(^-^o)


ほなね ( ゚∀゚)o彡

|

« 【やっぱ12時間だぜ】 | トップページ | 【気疲れします】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59412276

この記事へのトラックバック一覧です: 【私を巻き込むな~(笑)】:

« 【やっぱ12時間だぜ】 | トップページ | 【気疲れします】 »