« 【さらに飲み会】 | トップページ | 【フロア体制】 »

【第14節●vs浦和 1-0(HUB心斎橋店)】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年5月17日(土)シャバ@02600

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


まったく、またもや情けない試合をしてしまったものだ。

最初っから引き分け狙い。

タイトルを狙うチームの戦い方ではない。

選手を戦術に当てはめるのは構わない。

けれど、それで結果が出ていないのが問題。

攻撃的なサッカーを私は観たい。

少なくとも3点取る試合をしてほしい。

史上最攻というスロガーンを掲げたからには攻撃の形を構築してほしい。

できないのなら、監督を変えてほしい。

タイトルを取るのか、タレント路線を取るのか・・・。

どーも、クラブ側はタレント路線を取ったみたいだ。

私的には納得いかんけどね。

とにかく勝つサッカーをしてほしい。

中断期間の間にクラブが決断してくれることを望む。


ほなね (-ω-)3

|

« 【さらに飲み会】 | トップページ | 【フロア体制】 »

セレッソ大阪」カテゴリの記事

観戦記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59683061

この記事へのトラックバック一覧です: 【第14節●vs浦和 1-0(HUB心斎橋店)】:

« 【さらに飲み会】 | トップページ | 【フロア体制】 »