« 【胃カメラの次の日】 | トップページ | 【休日の過ごし方】 »

【開き直ります】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年5月23日(金)シャバ@02606

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重?kg


『午前中、施設にいますか?』と施設長。

『今日は面談ないんでいますよ』と私。

『じゃぁ、打ち合わせしましょう』

てねー、事務長交えて打ち合わせなんだ・け・ど・さ!

吊し上げじゃん。

毎度お馴染みの『いつになったら満床になるねん!』っとさ。

何度も書いたけど、『スタートが遅すぎた!』

これに尽きるわけで。

今必死で巻き返しとるわけで。

そりゃ、5月は勢いがかなり落ちてきてる。

でも、それは『私と相方がサボってる』わけではなくて、『当たるタマがあらへんかったから』なのだ。

それを私と相方のせいにされてもねー。

けど、満床にせんとうるさいのが止まらんから、一日も早く満床にするべく開き直ることにする。

今までボーダーだった申込者もどんどん面談に行って、医療的な部分で問題なければ入れる、入れちゃう。

それで現場がどうなろうが知らん。

今まで配慮してやってきたけど、入居が遅れるだけでなんもメリットなかった。

おまけに、入居の遅れを私と相方の責任にされる!

これは全く割に合わん!

だから、入居作業を最優先にしちゃいます。

ヤバい人も入れちゃいます。

入れちゃったら何とかなるだろ(笑)

とにかく全部のしわ寄せ&責任が私と相方にくるのなら、それ相応の報復をさせていただきます。

相方が体調を崩してるのもそのせいだしさ。

開き直って戦います!

そして、掲げた旗を降ろすつもりはありません。

たとえ、最後の一人になったとしてもね。


ほなね ( ・ωメ)凸!

|

« 【胃カメラの次の日】 | トップページ | 【休日の過ごし方】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59694341

この記事へのトラックバック一覧です: 【開き直ります】:

« 【胃カメラの次の日】 | トップページ | 【休日の過ごし方】 »