« 【ヤダヤダダ】 | トップページ | 【曙光?】 »

【こんなんばっかだね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年6月8日(日)シャバ@02622

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.7kg


今日もお疲れさん。

明日からもお疲れさん。

業務内容の理解すらできないヤカラの鬱憤ばらしにされとるのが、ほんまに腹立つ。

ここまで入居が遅れてるのはお前らのせいやろが。

それにそんなに悪いペースでもないはずやで。

100床を越える施設やん。

1年くらいかけるつもりで計画立てろや!

元々が甘すぎんねん。

欲かいて大きな施設立てるからしんどなっとるんやろが。

地域のニーズと合うてへんかったん。

それと、スタートの遅さ。

それを棚に上げて何を今更いうとんねんや。

相談員雇ったんが開設40日前やろー。

それまでの面談数ゼロ!

そんなんで、『3ヶ月で満床』って、どんだけアホな計算やねん。

診療情報提供書が完成までどんだけかかるか知らんかったんか!

遅いと一ヶ月ざらに懸かるんやで。

情けないわ。

立ち上げのド素人たちが、アホなことを押し付けてきやがって、プロの私と相方のジャマをする!

アホ通り越してバカ、通り越してガイキチやろー(笑)

たぶん早ければ明日、遅くても今週中にまた爆発しやがるぞ。

それも私と相方のやる気を削ぐだけ(とっくにやる気なんてないが)。

早く月末が来てほしいわ。

満床になんかなってへんし、そもそも職員の体制もできてへんやろ!

何かあったら、『辞める辞める』言いよんねん。

今の私もそうかも知らんけど、やりたい仕事やっとる介護職員と、今の私は立場が違う。

しかも私より給料もろてんねんで。

甘いわ!

たぶん今週中に精神が切れます。

何するかわからんで(爆)


ほなね (っ・д・)三⊃)゜

|

« 【ヤダヤダダ】 | トップページ | 【曙光?】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59783572

この記事へのトラックバック一覧です: 【こんなんばっかだね】:

« 【ヤダヤダダ】 | トップページ | 【曙光?】 »