« 【何を言ってもムダームダー】 | トップページ | 【問い直す】 »

【疲れるね】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村


平成26年6月12日(木)シャバ@02626

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重49.6kg


今日は昨日上役が言ってたように動いてやりました。

成果が上がるかは?

通常業務を押しのけてやったわけで、面談アポが取れませんでした。

それはしゃーない。

自分の言う通りに動かないと機嫌が悪くなるから。

お前は子供か(笑)

ちなみに上役は既婚者ですが、あんなのと結婚するなんて信じられん、か、相手の前では猫ニャンニャンになってるんかね(爆)

それはそれで、これから毎夕打ち合わせするんじゃなかったのかよー!

別件の打ち合わせでスルーされた形。

でも、覚えてたらしく机の上に置いといてと伝言が。

明日見るらしいけど、私は明日はお休みだー。

知らんで。

今日はガンガンやったからさ。

積み残しいっぱいあるけど、全部やろうとすると軽く22時超えるわ!

それは勘弁な。

といいつつ、19時半すぎまで残業。

ほんまにいちばんきついポジションにおるわ。

待遇をもっとよくしてもらわんと割に合わん。

生中2杯分の昇給では話にならんわ。

それでも精一杯懸け合ったアピールしてたけど。

それはそれでほんとなんだろうけど、恩着せがましく言われてもねー。

思きし安月給でこき使われてるわけだし。

しかも施設の浮沈を決定する業務をしてるにしては安すぎだからさ。

よっぽどのブラスαがないと納得いかないね。

『お前らはすぐ金のこと言う』とよく言うが、払うもん払ってないから言われるわけで。

働きに応じた給料にすべき。

今私が手を引いたらどうなると思ってんの?

そこんとこもっとわかっとけと思うわ。

これは慢心ではないで、正当な要求やから。

ほなね (`へ´*)ノ

|

« 【何を言ってもムダームダー】 | トップページ | 【問い直す】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59805731

この記事へのトラックバック一覧です: 【疲れるね】:

« 【何を言ってもムダームダー】 | トップページ | 【問い直す】 »