« 【見えてるのにね】 | トップページ | 【休みもないのかよ】 »

【非常にムカついています】

にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

平成26年6月20日(金)シャバ@02634

〈エレンタール〉
◆経口2(1/300ml)
◆鼻注0(1/400ml)
◆滴下速度(1/125ml/h)
◆体重48.9kg

ムカつくのは仕事だけじゃないんだな。

事務所に何人かいる寄生している天下りオサーンたち。

コロンかローションか臭くてたまらん。

どうしてもつけたいのなら無香料にしろよと。

仕事の飲み込みは悪い、段取り悪い、すぐサボる、全然使えない。

天下らすならもっとマシな奴にしろよと。

たまに残業したら、

『こんなに遅なった。早よ帰ろ!』ってね、私は毎日残業しとるんだってば!

それもあんたらよりはるかに長時間な。

1ヶ月に2~3日あるかないかの残業でドヤ顔されたら立場ないって。

しかも、あんたら役立たずやろ。

イライラ&怒りマックスやね。

今日も『お先ー、明日からしばらく来ませんねん。孫の顔見に北海道いきまんねん。ほなサイナラ』。

メチャムカつく!

私と相方は休みたくても休めないのに。

連休も取れないし。

なのに役立たずオサーンは北海道旅行。

私はこんなオサーンの給与を保証するために毎日汗水垂らして、アホアホ上役たちに文句言われながら働いとんのか!

虚しすぎるわ。

もし、このオサーンたちが10万以上金もろ取ったら思きし暴れたる!

アホらして仕事やっとれんわ。

こないだもそうやったからな。

『あっ、もうこんな時間や。はよ帰らなあかん。今日はよー働いた。ほなサイナラ』。

アホらしないか?

私はアホらしい。

こんな奴らに払う金があるのなら私と相方に払えや!

仕事だけでもストレス溜まんのにほんまに腹立つわ。

とっとと首にせーやと思う。

今日は医務にもキレてみた。

せっかく診療情報提供書を早くもらっても、医務で滞留すると意味ない。

ここにきてのタイムロスは一週間単位のタイムロスになる。

だいたい家族は土日しか動けない人がほとんど。

だから土日に契約が多くなる。

てことは平日からアポ取っとかないとその週末には契約できない=入居できない。

必死でここまでこぎ着けとんねん。

医務で3日も4日も滞留されたらなんの意味もなくなる。

しょせん、6末満床に本気で取り組んどるのは私と相方だけやん。

だからその辺のことをグチグチと施設長に愚痴ってやりました。

いつもは

『わかった。なんとかする!』と言ってなんもせんのだが、さすがに6末まであと10日の今日、ヤバいと思ったのか看護主任に電話して、今日出勤のナースがOK出したらOKということで、溜まってた診療情報提供書を一気に通させていただきました。

あったりまえやろ!

入居できるかどうか家族はドキドキで待っとんねん。

一人あたり1時間も2時間も掛からへんやろ?

ちゃっちゃっとしーや!

いっつも介護職員にしているように。

ほんまに『待たしてる』ということにもっと敏感になれよと。

真剣に仕事せーやと思う。

ほんまに味方に足引っ張られんのがいちばん腹立つ。

お次は、

『職員が足りなくて次のフロアが開けれません』。

ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

だからいつでも開けれるように体制組んどけってせんど言うといたやろ?

6末満床って施設を上げて取り組んでんのとちゃうん?

なんやのん!

一日でも早く満床になるように必死で朝早くから夜遅くまで残業代も出んのにやっとんねん!

なんやねん!

足引っ張んなや。

だったら私らのせいです、すいませんと頭下げに行けや!

入居のスピードを遅らすことはしませんってか、6末満床にしようと思たらとてもやないけどそんなことできん。

必死でやってもほぼ不可能やのに。

なんやねん、本気で戦っとるんは私と相方だけやん。

それもお前らにおまんまを食わすために。

一体誰が入居進めてると思とんねん。

アホらしてどうしようもないわ。

ムチャクチャムカついた今日でした。

ホンマにアホらしわ。

給料は減る、通勤時間に往復2時間掛かる。

一時間早く出勤して、2時間残業する。

自分の時間を5時間も削られて、しかも満床にならない責任負わされて、アホどもに足引っ張られて・・・。

こんな状況で仕事しとる私はほんまに偉いしすごいと思う。

こんなん誰ができる?

この労苦に報いるだけのもんがないならバイバイやね。

アホらしすぎるやろ?

そんときは全部潰す。

潰したる(笑)


ほなね ( `皿´)キーッ!!

|

« 【見えてるのにね】 | トップページ | 【休みもないのかよ】 »

介護の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23694/59848545

この記事へのトラックバック一覧です: 【非常にムカついています】:

« 【見えてるのにね】 | トップページ | 【休みもないのかよ】 »